結局、どう頑張ってもAudacityさんでの録音が保存できませんでした…。残念。今のところ、別のソフトを使いながら録音するしかないようです。
企画の関係でオーディオタグの存在を知りましたが、昨夜はビデオタグの存在を思い出して実験していました。タグ打ち技能が少しずつ磨かれています。Youtubeの埋め込みでも良い気がしますが、PCとスマホ、どちらからも綺麗に見せようとすると、なかなか難儀しますね。
なお、WordPressはビデオタグ不要なんですが、代わりにと言うべきか、アップできるメディアは1ファイル当たり100MBまで。動画関係は割とその制限に引っ掛かるため、他の手段を考える(別所にアップした上でURLぺたぺたする)ことで今回、何とか納得いく形で表示させることに成功しました。前のサイト(JIMDO)ではYoutubeを貼っていましたが、あれは一体どうやって綺麗に表示させていたのでしょうね。