リトス・ラピスの夢語り【赤陽の章】開始しました!

 勢いに乗っている内に退路を断つのは大事ですよね(真顔
 
 という冗談はさておき、去年の秋頃に連載、頒布しました『リトス・ラピスの夢語り』の、続きを書き始めましたよ。
 前回の【青月の章】は創作BLでしたが、今回の【赤陽の章】は創作百合です。石の組み合わせによって得られる効果的に、百合の方が組み立てやすいかなって思ったので、急遽百合に化けました。
 前回の続きから掲載していますので、ノベプラさんと個人サイトでの掲載となります。
 
 創作BLが創作百合に変わった以外は、きっと前章と同じような感じで連載するし、本にすると思います。
 だから各話タイトルは短歌ですし、つながった短歌になっていく予定です。
 
 2月末〆切のアンソロジーに参加していますので原稿はそちらが優先ですが、夏頃に本が出せたら良いなぁと思います。